レスペス・トランクィル出張先 = か ぐ や =




か ぐ や

(お手数ですが↓再生ボタンを押してください。)

future.jpg


曲リスト・・・機材リスト・・・くじのプロフィール

====== か ぐ や ======


vocal and song written by kazuya
everything else by qoozy and haruka
  灰色の街歩き続け 両足はもう動かなくて
人の波に沈みかけてた 或日の事
雑踏の中でふと見つけた 光残る割れた竹を
想い続けた君がそこに 佇んでいた

   
    呼吸が止まる程、本当に嬉しかった
二人は出逢い、時は過ぎて
月の明かりが照らし出した…。

 
      胸の想い、伝えるため
馬車へ向かう君を走って追いかけた。
君が月に 帰らない様に
後ろからギュッと抱きしめ、
ずっと離れない様に…


  いつか僕らが年老いても
しわくちゃな手、握りしめるよ
あの日々はもう 戻らないけど 未来を描こう

   
    手にしたモノ全て、消えてしまうとしても
僕の横に、君がいれば
それだけで全て満たされるよ…。

 
      時の終わり 永遠の眠り
ごめんよ、君の涙も拭えずに…。
いつか君が、月に帰る時は
うさぎとなり月で君をずっと待っている…。

     

胸の想い、伝えるため
馬車へ向かう君の姿照らすよ
想いの羽、開いたなら
月の光の道を迎えに行くよ。
       
病める時も すこやかなる時も
君の手を握り進んで行こう
二人、月で また出逢えた時は
千年先もずっとずっと離れない様に…。


====== か ぐ や ======

この楽曲の著作権はくじと皆川一弥が保有します。


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール



inserted by FC2 system