レスペス・トランクィル出張先 = 虹色ヒマワリ =




虹色ヒマワリ

(お手数ですが↓再生ボタンを押してください。)

http://image.blog.livedoor.jp/qoozy/imgs/f/4/f49e931e.jpg


曲リスト・・・機材リスト・・・くじのプロフィール

==== 虹色ヒマワリ ====
songs written by kazuya
songs arranged by くじ and club tea garden (ex.secret garden)
vocal. kazuya
everything else. くじ

溶けるような暑さ 笑顔の太陽 昼下がりの街に照りつける
イライラしてる すれ違う人々に 他を思う余裕なんてない。
降り続く雨 吹き付ける風 肌に張り付くシャツが心地悪い
不満を並べ 誰かのせいにしてた みすぼらしく弱い自分を恥じる。
そんな日々に別れ告げて 君の様に
艶やかな光 僕も胸に持つ
雨が降っても 風が吹いても 君は倒れはしない
胸の中にある素晴らしい輝きが僕らを照らす。
夜が訪れ 涙が流れ それでも君は笑う。
虹色に光る素晴らしい輝き 君自身のために光れ

Our Life is Brief thing. so we live like brilliant glace.
誰もが生きる事に真摯だ。
でもがんばりすぎて 命を削るような事だけはしてはいけないんだ
枯れた大地で 水を探す 君を見たよ
ひたむきな姿に僕はどう答える?
緑が消えて 土は乾いて それでも一人生きる
僕が水をかけてあげるからそんなに無理しなくていいよ
月の瞬き 明日が来ても 君は咲き続けてる
虹色に光る美しい輝き 色あせる事なく光れ

雨が降っても 風が吹いても 君は倒れはしない
胸の中にある素晴らしい輝きが僕らを照らす。
夜が訪れ 涙が流れ それでも君は笑う
虹色に光る素晴らしい輝きが君自身照らす。
雨が降っても 風が吹いても 君は強く生きる
胸の中にある素晴らしい輝きを誇りに思う
心に咲いた 君という花 枯らさない様に育てよう
虹色に光る素晴らしい輝き僕自身の胸で光れ
==== 虹色ヒマワリ ====

この楽曲の著作権はくじと皆川一弥が保有します。


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール


inserted by FC2 system