レスペス・トランクィル出張先/ 含みのある幸せ

含みのある幸せ

(お手数ですが↓再生ボタンを押してください。)

soundofmusic_big_003.jpg


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール


====== 含みのある幸せ =======


くじ版、SPY(槇原敬之)という感じのデートのBGM。

とぼけたフリをして、緊張感!のある音楽。

二人はのんきにショッピングをするものの、

僕にはなんだか気になることがある。

「こいつ、隠してるはずなんだけどなぁ・・・」

そう思いつつ、嬉しそうな彼女の笑顔を見ると、

ちょっとはにかんでしまう。

デザートで幸せ浮かべるほっぺに、ほほえんでしまう。

のんきなまま、今日も、彼女といて良かったって、思っちゃう。

そうやって過ぎて行く、今週も、来週も・・・

====== 含みのある幸せ =======

善くも悪くも、緊張感がたまらない。

男でも女でも、そんなデート・そんな時期

あるんじゃないでしょうか。

けっこう、理想のデートだったりします。










====== 含みのある幸せ =======

音楽的っぽいお話。

これはもう、2:07〜のギター(バッキング)を聴いてくれ!て感じですね^^
こんなん大好き、いつまででも弾けます。

この曲はVariaxと、先日買ったギターシンセをフル活用しました。
テーマを弾いてるのはES-335(リア)、
4beat部分はなんと、レスポールをDigi001に過大入力させて録りました。
自分的には気に入っております☆どうですか?
コンプや歪みも試したんですが、これが一番しっくり来たんですよ。
不思議です。デジタル時代の既成概念に捕われるな!って神のお告げでしょうか?
Variax使ってるけどね(笑
でベースもピアノもサックスも、ギターシンセ。
本当に便利なものを買いました^^
ただ、レイテンシーが厳しいですね〜(xx!
オーディオならバッファを変えればなんとかなりますがMIDIってどうしようもないじゃん。
100tick以上も余裕で遅れるときがあるのでマジで困り者です。(分解能480)
使い方がわかっていないので、まだまだこれからですね!!

#仮にレイテンシーが解消できないとしても、
#僕はもうこいつは手放さないでしょう。
#本当に便利です、いかに自分が、
#ギターのお世話になっているかがわかりました^^

====== 含みのある幸せ =======

全ての楽曲の著作権はくじまたはバンドが保有します。


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール


 ブログの曲紹介記事


inserted by FC2 system