レスペス・トランクィル出張先・八百屋で聞き込み



八百屋で聞き込み

(お手数ですが↓再生ボタンを押してください。)

chinpira5.jpg


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール


====== 八百屋で聞き込み =======

あぶない刑事あぶない刑事のユージ(柴田恭平)がやる気なく
町を歩いて聞き込みをしてるイメージの曲。

本物の音楽ってどんなんでしたっけね。
そんなに見た事ないんですよね。


   ↓以下くじイメージ

「かったりぃな〜」とぼとぼ聞込み捜査をするユージ。

八百屋のおばちゃん「知らないわねぇ」

ユージ「そうですか、ありがとうございます」

八百屋のおばちゃん「ちょっとアンタ、元気ないわねぇこれでも食べなさい」

きゅうり
きゅうり。

ユージ「あ、どーも。いただきます ムシャムシャ」

  リリリーン

おばちゃん「はいはいもしもし・・・えっ今からぁ?
      おとっつぁん今日はいないから無理だよぉ。
      どーしてもだってぇ? そんなこと言ったってねぇ。」

ユージ「オバチャン…ごちそうさまでしたぁ、じゃボク行きますんで」

       "!"

おば「ちょっとアンタ、どーせ暇でしょ、
   これ3丁目の山田さんち届けてよ!」

ユージ「えっ?! いやだって、ボク仕事中ですから…」

おば「いーだろぉちょっとくらい!
   ぱぱっと終わらせてきゃぁいいじゃない!
   また最近の若者は礼ってやつを知らないね!!
   キュウリ食べたんだから! ハイ!!」

   ドサッ

   と言う訳でしぶしぶ配達に行くユージ
   その先で犯人(以下略)

エンディング 犯人逮捕、良かった良かったという場面で
       八百屋のおばちゃん登場

「ちょっとアンタ探したわよ!! 配達はどーなってんのよ
 お客さんカンカンだよ!!」

 あっちゃ〜

部長が仕事中に何やっていたんだと怒る最中
耳を引っ張られておばさんに連れて行かれるユージの
痛そうな顔でカットアウト

あくまでそんなイメージ。

====== 八百屋で聞き込み =======

全ての楽曲の著作権はくじまたはバンドが保有します。


曲リスト・・・ブログ・・・機材リスト・・・くじのプロフィール


 ブログの曲紹介記事


inserted by FC2 system